風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】週末

どもです

風切です

 

生きとし生ければ必ず訪るる

それが週末

まぁこの世界には週末だからと休みにしないクソみたいな場所も存在するんですけど

 

自分はサービス業の経験があるのでそこは別ですよ

あれは週末とかこそ人が増えて賑わうので楽しいのでね

 

さて週末なのでね

色々考えて動こうと思う

 

まず先週に引き続き配信でダラダラと話しながらゲームしてます

お時間が許す方はぜひご覧ください

コメントしてくれたら泣いて喜びます

反応は出来るように努力しますよ

 

youtu.be

 

あとなんかさっきスーパー行ったら300円で手羽先が10個入りで売ってたので

久しぶりに肉料理するぜ

味付けはまぁ適当に考えときます

 

みんなも週末は楽しく生きていこうぜ!!

それでは

 

じゃあね