風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記?】心配な肛門括約筋

どもです風切です

 

ひっさしぶり?

だよね

タブンネ!!

 

いや忙しくとぇ(言い訳)

 

最近心配というかもう諦めてる気もするんですけど

マジでケツ穴が弱くなった

俺いつからこんなにウンコ漏らしマンになった

なんか...腹痛から我慢できる時間が短くなったよ

俺はいつからこんなになっちまったんだろうな..

 

まぁ日ごろから袋とパンツを持ち歩いてるのでいいんですけどネ!!

フハハハハ!!!!!

 

ふ...うぅ....

まぁ電車の中で盛大にとかじゃなくてトイレ混んでてとか移動してたらとかだから

許してクダサイ!!

俺は...

俺は!!!!!!

 

うわぁあああああああ!!!!!

 

それでは

 

じゃああああね