風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】最近の生活

どもです風切です

 

そろそろ..というかもう秋アニメとか始まってますよね

 

昔は毎回アニメイトのアニメ速報とか見て毎期のアニメを見てたのに

最近は確認もしなければ見るけど途中で見るのをやめたり

なんでか知らないけど昔のアニメを唐突に見たり....ここは変わらないな

 

そんなアニメオタク生活をしていますけど

最近見たアニメと言えば

おさるのジョージ

ひつじのショーン

ウォレスとグルミット

・ワンピース(一話から)

ドラゴンボール

トムとジェリー

あたしンち

 

こんな感じなんですけど

もうアレですよね

小学生に戻ったみたいなアニメ見てる

でもね

 

このころのファミリーアニメがいいんですよ

なんか涙も出てくるくらいだもん

 

最高....最高なんだ....

 

みんなも時間があったら見てくれよな

今はYoutubeとかでも公開されてるから見れるよ

 

それでは

もうすぐ週末なので

またなにか配信とかするかもです

 

じゃあね