風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】9月の終わり...そして週末

どもです風切です

 

もう今年も残すところあと2ヶ月になってきました

なってきました...?

 

まぁいいか

やり残したことのないように生きていこう

主に積みゲーとか積みゲーとか積み本とかね

あ~~~終わんねえよ!!!!!!!!!

 

まぁそんなこと言っても時間は有限

週末なので色々しながら進めていこうかな

明日を有意義に過ごすために俺は寝るかな

 

そういえば寝るときにアイマスクをつけるとよく寝れるって友人が言ってたんですけど

どうなんすかね

明日買いに行ってみるかな

 

というわけでまたね