風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【突発日記】なんか急に起こったリアルの変化というか悲劇

どうもこんにちは風切と申します

最近えぐい暑さと蒸すような熱気で死にそうになりながら生きてます

 

高校生時代から大学生の今まで数年ほど同じ場所でバイトを続けているエリートアルバイターなんですけど自分以外一人も新規バイトが来たことないんですよね....

なんでなのさ....

 

個人的な価値観として

アルバイト=雑用労働者

ってイメージなんですけど俺の労働量が地獄のように増えていくんですよねシフト時間がどんどん延びていくし

 

 

そんな中でようやく新しいバイト君が来ました。ようやく報われるかと思いきやこのコロナ騒動で3ヶ月ほど出勤できなかったわけなんですけど来週になってようやく出勤するらしく

やっと戦力補充かぁ...って安堵してたら

「風切くん来週の日曜日から新しい子が入れるんだけど教育とか指導全部お願いね」

って言われました

 

???????

 

なぜ?俺がそういうのは店長がやるんじゃないのか

俺の時はそうしてたろうよ....

なんでこんな根暗コミュ障のカス人間にそんなこと言うんだ

昔から初対面の人には目つき悪くて図体がデカいせいで怖がられるのに

外見がアレでも内面はクソ雑魚メンタルなんですよぉ

今の高校生とか何をどうやって接して教えればいいのか年齢もここまで離れてるとさすがに分からなすぎて恐怖すぎるんですけど.....

 

もう精神的にツラ過ぎる

来週の日曜日まで震えて生きることになりそうです

どうにか生き抜いて頑張ります

 

 

[END]