風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】大阪で唯一買ったものの話

週末だああああああ!!!!!!!

イヤッホーーーーーーーイイイイ

夏休みィィィィィィィィィィ......

 

はぁ...

夏休みないわ....

なんで....

 

どうも風切です

そういえば今日でだいたい一人暮らし始めてから1ヶ月くらいが経つんですけど

1ヵ月ほど前まで大阪監禁生活をしていた私なんですけど

大阪とか京都言って買ってきたものなんかあったかなぁ...

とか考えてたんですけどありましたわ

お土産とかは別にしてあったわ

 

これ↓

ベイブレード

なんでか知らんけど...

というか友人に言われて帰りの飛行機までの間暇なんで適当にヨドバシカメラで時間を過ごしていたら見つけたんで買いましたね

 

大阪関係ねえじゃねえええかああああああ!!!!!

 

と思ったそこのあなた....

その通りですよ

 

あとね京都で新選組の羽織買いました

その2つくらいしか買って持ち帰ってないですね

新選組の羽織は実家に置いてきたけどね

 

なーにしてんだかなw

まぁ逆に聞きたいが何を買えというのか....

くいだおれ太郎でも買って来いってか?

つっても天下の台所なんで食い物なんで何か買って帰るのもおかしいのでは

的なことを思いながら落ちが思いつかないのでこのへんで終わります

 

それでは

良き週末を