風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】自分の救い

どもです風切です

 

今週末は3連休らしいですね

自分はそんなことないのでもう精神ぶっ壊れてたまんないですよ

まぁ自分自身今年4月からず~と精神崩壊気味なんですけど

 

そんな自分には救いっていうかいつも気にかけてくれる友達がいて本当に幸せだと思います

連休になれば....まぁ俺は基本連休なんてないけど

いつも「どこか出掛けようか」と誘ってくれる

まぁ行けるかは別としていつも気にかけてくれて

何かあったら話を聞いてくれる

そんな友人がいて自分はまだなんとかなるって思って生きていけます

普段はバカ騒ぎでくだらない話ばっかりの集団ですけど

いざとなれば真摯に話を聞いてくれる

 

本当に...いつも....ありがとう....

なんでこんなブログ書いたんすかね

直接言えばいいのにね!

まぁいいや

 

週末まであと2日

絶対生き残るぜ!

ではまた