風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】少しのリバウンドと地獄戻り

ども風切です

今日また3時間ほど電車でのらりくらりと移動しながら都会というなのコンクリートジャングルに戻りました

 

実家帰省すごい最高でしたわ

夜はクーラー付けずとも寝られるし安寧していられた

ただ4月から10kgほど体重が減ったんですけどまたリバウンドしました

1kgリバウンドしちゃいました

まぁやつれて痩せたんだろうからリバウンドしたのはいいこと?なんじゃないかと友人に言われました

 

でも楽しく生きれた

生きてることを実感していられた

 

また明日、てか今日の夜から一人暮らし生活

つらいことも多いけど生きていきます

 

疲れたので今日はこのくらいで

 

さいなら