風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

盛大に漏らした話

どうも風切です

大人になってから漏らしたことありますか?俺はあります...

先日盛大にやらかしたときの話をします。

 

電車に便意を保持したまま乗車し早朝だったので目的の駅に着くまでの間寝てたら便意を忘れてしまい駅に着くなりそのまま出て歩いたのですが、ド田舎なので駅から500mくらい先にしかコンビニがなかったので歩いていて途中で便意を思い出したときにはもう臨界点でした。早歩きでコンビニに向かい途中で

 

あ、これヤバいかも

 

そう思った時にはすでに遅く人生で初めてう〇こをパンツに盛大に漏らしました。

コンビニのトイレに入るなり確認するとそこには茶色の汚物がついていて、絶望するも時間もないのでとりあえずウォシュレットを使い尻を洗浄してトイレを出ました。幸い普段からビニール袋を持ち歩てたのでパンツは袋に入れあとで家で捨てました。人生初めてのノーパンを体験し、そして初めてコンビニでパンツを購入しました。

 

対応してくれた店員さんごめんなさい。私ノーパンです。

 

 コンビニのパンツって500円くらいするんですね、高い。

この経験を経て俺はパンツと袋を鞄に一枚は持ち歩くようにしています。

 

おわり