風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】2月の休日

どもです風切です

 

疲れっちゃ

いやね

今日は友人の付き合いでイベント参加して

18禁イベントに参加して

人生初のメイド喫茶というものに行ってきました

うん....

なんつーか

無理がある

俺は無理だった

 

一言でいうと...

いや感想を述べると

ピンク色というか桃色な空間で

ひたすらオタクオタクオタクでメガネメガネメガネで

もうイメージしてたオタク空間だった

すごい疲れた

 

なんとか星のなんとか...

あ、ダメだ何も覚えてない

すっっごい空間だったことだけ覚えてる

すごい...

すごくすごかった

うん...

ダメダツカレタ

寝る

 

それでは

 

じゃあね