風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】たんじょびーおめでとうto me

どもです風切です

 

私こと風切と名乗る謎の人間のような何かは今日で誕生日を迎えました

生きてるって素敵ね

 

今日誕生日だったわけだけど

せっかく誕生日だし3連休だし何かしたいなと思い

 

そうだ!ケーキを作ろうと思いたって行動しました

思い立ったが吉日ってね

 

さぁやっていこう!

 

材料はこれだけ

何を作るかと言うと

炊飯器を使って作るチーズケーキを作っていきます!!

 

記事を作ってぇ~

このためにわざわざ泡立て器を買ってきました

裏ごし幽助して炊飯器のお釜にIN!

 

あとは待つだけえ~~

とやってたら

もうすぐ0時を回りそうなので続きはまた書きます

 

誕生日を迎えて親から「生まれてきてくれてありがとう」って言われたんですけど

こんな誕生日ありますかね

人生で言われたい言葉No1だわ

 

本当にありがとう

 

こんなくそみたいなブログしか書けない自分ですけど

読んでくださってる方本当にありがとうございます

 

これからも毎日しょうもないことだけど書いて継続出来たらと思いますのでよろしくです

では今回はこの辺で

またね