風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】何もない日~幸~

どもです風切です

毎日暑いですね

自分は田舎に戻っているのですがクーラー付けなくても過ごせるし

何もなくても不便をそこまで不便を感じることもなくあり得ないくらい安寧しています

都会生活が色々気付かせてくれましたね

ありがとう...くそが

 

まぁ本当に今日は朝起きて少し散歩してから昼になったらおばあちゃんと買い物に行って料理を手伝い趣味に打ち込み...とただただ何もないけど幸せな一日を過ごしていました

理想的すぎてもう泣きそうよ

 

何もないこともまたいいんです

人生長いんだからそれくらいがちょうどいい

働くために生きるのではなく生きるために最低限働くくらいが性に合ってる

そんな感じで生きれれば本望よな

 

また明日もそんな日々が続けばいいなと願いつつ

今日はこの辺で

 

さようなら