風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日刊ブログ】久しぶりの飯と放浪と猛暑地獄

もはや小学生の夏休みの日記になりつつあるブログを書いてます...

どうも風切です

 

一週間の疲労とか色々を抱えながら本日は少し外に出て英気を養ってきました

まぁこんなクソ暑い中なのでどこ行っても英気を養うどころか

すべてを消し炭にされるようなものですけど

それは置いておこう...

 

今日は友人が働いているハンバーガーショップへと別の友人と二人で行ってきました

場所はまぁ内緒ってことで....ね

 

食べたハンバーガーがこれ↓

 

感想はお世辞とかなしにめちゃくちゃ美味しかったです

ハンバーガーチェーン店あるじゃないですか

赤いピエロのいるあのチェーン店

まぁ普通食べるハンバーガーと言えばあそこなんですけど

簡単に比べ安いのであそこを比較対象に出しますけども

もう肉肉しくて味濃くて最高に旨かった

しかもトッピングとか出来てメニューも豊富でいい店でいい食べ物を食べさせてもらいましたよ

 

まぁ今週一日納豆一パックの生活してたのでまともな飯はこれが久しぶりだったりもするんですけど

行ってよかった

駅からめちゃくちゃ近いし

 

そのあとは帽子が欲しかったのでひたすら友人に付き合って貰って上野のアメ横行ったり色んな店回ったりと放浪して付き合っていただいて暑い中本当にありがとう。

そのあとは久しぶりに寿司食べに行って今日は〆でした

 

スシロー!!

 

こんなんじゃ結局節約飯とかしてる意味ないよなwwwとか思ったそこのお前....

言うな...

 

という訳でこんな感じで今日はここまで

 

やる気になったら本当に絵日記みたいにブログとイラストを毎日挙げられたらと思ってます

 

それでは