風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】クソofクソtoクソ

どもです風切です

くたばれこの世界

 

 

あ、予め言っておきますけど今日は全力愚痴爆発の回です

 

何にそんなにムカついてるかって話をすると自分の勤めてるクソ会社にムカついて狂ってます

もう会社の名前出していいなら全部暴露してやりてえよ

 

定時退社日とか宣ってるのに残業当たり前だし

朝早くて夜遅いし

会社にずっと怒鳴ってる人はいるし

分からないから聞いても自分で考えてから聞いてとか言われるし

少し間違えただけで怒られるし怒鳴ってくるし

俺が少し寝かけると怒号を浴びせてくるのに他の人が寝てても何も言わないし…これは少し自分にも非があるな

 

挙げだしたらキリがない

ふざけんなよ糞会社が

 

来年から云々とか言って色々言ってくるけど続ける気ねえからせいぜい無駄な労力を使って絶望しやがれくそったれが

 

ふぅ……

 

すみません…もう暴れすぎたかもしれん

 

今更かもですけど前提として働きたくないわけではないし残業がめちゃくちゃ嫌なわけではないんです…まぁ残業は嫌だけどね

 

でもだ
だけどだよ

そもそも圧力で潰してきたり話を聞かなかったりルールを守らない

あとやりたくないしやりがいないし面白くないしストレスしか溜まらないこんなことを続けたくなんてないんだよ

なのでたまの狂った愚痴は許してくれ

そもそもこういう愚痴をぶっぱするブログとして書いてるところもあるからね

 

暴れたら少し落ち着いたのでこの辺で失礼します

 

それでは