風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】炊飯器チーズケーキ作った話

どもです風切です

 

昨日誕生日でせっかくならケーキを作ってやろうってことで

炊飯器でチーズケーキを作りました

 

なんかあんまり体調が優れないので手短に

 

完成したチーズケーキ↓

 

見た目はめちゃくちゃいい感じじゃないっすか?

 

切ってみたら↓

めっちゃチーズケーキだった

もう非の打ち所がないくらいにチーズケーキだったよ

 

ウメウメのウメでした

ただね

流石に一人でこの量は中々に多くて

数日に分けて食べるようにします

うひぃ~~

 

じゃあそういうことで連休楽しんでいくぞ~~~

あ、でも明日からスプラフェスなのでそっちに熱中するかなって感じです

それでは