風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】スプラ3前夜祭のお話

どもです風切です

今日は何の日か分かりますか?

分かりますよね?

そう

スプラトゥーン3 前夜祭ですよ

 

まぁこのブログを書いている段階で終わっているんですけど

これは感想話的なブログです



フェスの雰囲気いいよね

今回の3のフェスはどちらかといえばお祭り感があって好きですよ

いいよね

 

 

すりみ連合かわいいよねじ

自分はフウカが好きですね

PVのお面を扇子に変える瞬間が最高に俺の琴線に触れた

 

今作の試合後のリザルト画面もすごいかっこいいですよね

本編が発売されたらエモートが追加されるらしいから

楽しみ~~

 

今日一日友人たちと遊んでてもう楽しすぎて時間を忘れて遊んじゃいました

発売が楽しみすぎてわくわく

 

 

4人倒されたときのWIPE OUTが気持ちいし

 

 

新しいスペシャルのサメライドかっこいいし強いですね

つよい....

やられてるけどナ!!

 

まぁそんな感じで一日中ずっと塗り塗りしてました

発売楽しみですね

もうわくわくがとまらないぜ

 

それでは