風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

二〇二〇という年の最後

年末も年末にどうも風切です

今年は色々と...うん...色々でしたね

不謹慎かもですけど自分はそれなりに楽しかったです。

色々ゲームしたり旅行とかは出来なかったすけどね....

 

人生で初めてポケモンしたりしたのはまだ最近だって覚えてるんですけど

ブラボのトロコンしたりSEKIROしたり初めてFFやったのは全然今年な気がしないんすよね

サクナヒメとかGhost of Tsushimaとか良作なゲームがとにかく多かったな

もうコロナとか幻想の産物なんじゃねーのとか思ってます

不謹慎過ぎましたね....すいやせん....

 

そういえばSEKIROの記事結局書かなかったっすね...まぁ...いっか

 

俺にとって今年一番の衝撃の出来事がSwitchを初めて買って日々スプラトゥーンに明け暮れてたんですけどフェスのときに夜中友人とパーティを組んでプレイしていたら途中からずっと同じチームでプレイしてくれたお二方がいましてそのあとTwitterで知り合って仲良くさせていただいたんですけどインターネットの時代のこの世界にこんなにも綺麗な人間がいて感動してしまって....この世界はまだ綺麗で捨てたものじゃないね

 

そういえばリングフィットアドベンチャー結局やってないっすわww

正月休みにやるかなぁ...

 

 

バイト終わりに帰ってきて書いてるので疲れてるしあんま長々と書いてもなんでそろそろこの辺で失礼します

2020年なんだかんだ豊富な年ではありました。

また来年も不定期ですがブログ続けていけたらと思ってますので

よろしくお願いしますm( _ _ )m

それではよいお年を

 

 

 

 

↓ ↓ ブラボの記事 ↓ ↓

kazakiri.hatenadiary.com

 

 ↓ ↓ 初ポケモンの話の記事 ↓ ↓

kazakiri.hatenadiary.com