風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】夏祭りinGAME

どもです風切です

夏ですね~

夏と言えば、海、祭り、山、色々レジャーや遊びが豊富な季節ですよね

 

しかしだ

夏ですけど夏祭りとかどこでやってるのかも知らないので

ゲームの中で行くしかないよなぁ!!

 

まぁ前置きはこの辺でゲームの中で夏祭りに行ってきました

去年の秋頃から遊んでコツコツやってるゲーム

 

あつまれどうぶつの森

夏祭り楽しい~

友達とひたすら映え~な写真を撮って遊んでました

映えってのが何かさえ知らないけど...

 

なので今日はその写真をお披露目して終わります

ではどぞ

 

ついでに動画もどぞー

 

 

 

 

 

夏祭りは季節を感じれて本当に好きですね

コロナが落ち着いたらまた色々行きたいです

 

なんか何もないブログですみませんね

また明日から地獄戻りなので今日は許してください

ではまたね