風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】あと一日...

どうも風切です

 

昨日結構真面目な内容のブログ書いて脱力してます

 

昨日のやつ↓

kazakiri.hatenadiary.com

 

まぁそんなことは置いておいてもう少しで夏季休暇

そしてあと一日で祝日ですね

遊びたいけどお盆は実家に帰省するのでコロナになりたくないのでお部屋でぐ~たらしましょうかね

 

田舎に帰って近所に住んでるお姉さんと遊んでひと夏の思い出を作りてえ~~~~~~

(近所にお姉さんなんて住んでないけど)

 

ショタになって遊びてええええ~~~~

社会人にも夏休みをくれよおおおおおお

あ~~~

遊びまわりてえええ~~~~~

 

ああああああああああ

aaaaaaaaaaaaaa

 .

 .

 

なんで社会人なんですか

俺は

 

悲しくなってきたのでこの辺で失礼します

それでは