風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】グラブルミュージアムに行ってきた話

どもです風切という名の者です

本来だと日曜日は一日ダラダラし休んでるんですけど今日は珍しく外出してきました

場所はタイトルにもある通り

 

グランブルーファンタジーミュージアム 蒼の追想

 

実は自分騎空士なんですよ

なので今日は団員さんと会って行ってきました

あんまり細かく中身喋っちゃうと行く人の楽しみを奪ってしまうので少しだけ

 

完全初見で行きたい人はブラウザバックをしてくれよな!!

では少しだけお話をば

 

ミュージアムを見てきまして

お出迎えにバハムートがいたり

チェキを撮ってもらったり

設定資料とかイラストなどがあったり

グラシがいたり

000の色々があったり

 

他にもetc...etc...

 

まぁとにかく

騎空士として見てて最高の空間でした

他にも色々なストーリーイベントの展示とかアトラクション?みたいなのとか

本当に色々な展示作品があってグラブルしてる人はめちゃくちゃ楽しめちゃいますよ!

3500円で入場出来てダマ金剛ももらえてしまうんだから

お得でしかないよなぁ!!

行くしかないねえ!!

 

騎空士の皆さんはマジで行くべきです

楽しめるのは自分が補償します

この機会に団員さんとオフ会的な形で行くのもいいと思います

 

ミュージアムを見終わったあとにメッセージを残せる場所があったのでKMRに向けてメッセージ残しておきました

上が自分のです、下は団員さんのメッセージ

字が汚いとかは言わないでください

 

ショップでベリアルのマグカップ買ってきました↓

 

 

 

もしこのブログを読んでくれた騎空士の方で騎空団をお探しの方がいましたら

うちの騎空団いかがですか?

ここにコメントかTwitterでDMもお待ちしてます

 

それでは今回はこの辺で

ではまた