風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】衝動買いの衝撃

どうも風切です

衝動でこの記事書きます

 

今日久々にオタク店であるアニメイトに行ってきたんです

昨日新発売してたとある漫画の2巻が売っていてTwitterで見たことある気がして表紙で衝動で買ってしまったんですが

2巻までなら一気に買おうと思い買ったんですけど

 

内容としてはオタクの大好物の『何の変哲もない男子高校生主人公がとある出来事で特殊な能力を手に入れてしまい学校生活を送っていく学園ラブコメ的なやつ』

読んでて個人的にオタクの部分がめちゃくちゃ唸りを挙げてて好きな感じだったんですけど2巻になった瞬間主人公がヒロインに告白して付き合って2巻の最後に主人公が別の女の子に告白されるも断ってヒロインの子にもう一度好きと伝えて絶対他の女の子に振り向くことはないと断言し、『このままこの時間が続いてほしい....』ってなってコマの終わりに~おしまい~の文字が、これで漫画が完結して最終巻......

あとがきにもありがとうございましたの言葉が....

 

は???おしまい???

 

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

なんでここで終わった??

急いでTwitterで作者を探し出して見たらコミックス版はここで終わりになりますって書いてあってもう意味わかんなくて笑っちゃった

web小説の方は漫画の最終話の続きがまだあったので余計意味わからなくなっちゃいました

もっと読みたかった....結構中途半端に漫画が終わってしまったのでもうなんでなの

 

まぁ小説で続き読めるならいい...のかな...?

 

はいオーバーヒートしましたが

これは別に苦情とか文句とかではなくて素直に続きを漫画で読みたいってだけの純粋な願いなんでそこらへんはご理解ください

 

それでは勢いで書きましてすみませんでした。

では