風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日刊】もはや日記

 8

 1   今 行 く  労 く と 。

日  日 き そ  働 な 思

月  は ま で  な れ い

曜  会 し し  ん ば ま

日  社 た た て い し 風

晴  に 。  。  な い た 切

 

どうも風切です

もう世間は夏休み

最高に楽しんでくれ

その年齢で過ごせる夏休みは一生に一度しかこない

もうなんでもやってくれ

いつかは思い出になるから親に心配かけない程度に遊びまわってくれ

 

ああああああああ~~~~~~~

夏休みがほしいいいいいいいい

遊びてえええええええええええええ

個人的には日本という国の四季というものが大好きでして

四季折々の色々な情景などが見れて風情があってとてもいい..

だから別に暑いの自体は全然かまわないんですよね

最近はさすがに暑すぎるけど

ここ数年季節を割合が春4%夏80%秋1%冬15%くらいしかなくないですか?秋の存在を感じる前に何もかもなくなって暑いから寒いに切り替わってる

四季を返せえええ!!!!11111

 

落ちが何も思いつかん!!!

継続は力なりということで毎日テキトーにブログ(日記)書いていこうと思います

それでは

じゃね