風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】日曜大工と焼肉

どもです風切です

休日楽しんでますか?

自分は実家に帰ってきてエアコンの室外機を置くための土台を作るためにコンクリートを混ぜ続ける作業をしています...

え?なんで?

親の手伝いでしたけどこのクソ暑い中でめちゃくちゃ汗でビショビショになりました

 

そんでもって夜は家族で焼肉しました

めちゃくちゃ旨い

すみません

ブログ投稿遅れました

今まで寝てました

理由を言いますと

焼肉中に酒飲んで....いつもならセーブして最初から水とかお茶を用意しながら飲むのに最初からグイグイ馬鹿飲みして気付いたら立ち上がった瞬間に立ち眩みと冷や汗がやばくなりさすがに水飲みながら床に座って気が付いたら眠ってました

甘いお酒が好きなので飲み過ぎたんだねと親に言われました

もうぐっすりでした

(女性が酔い潰れるフリー素材で酔い潰れる行為を美化しようとしました)

すみません...

 

肉はめちゃくちゃ旨かったです

最高でした

 

呑みすぎには気をつけましょう!!

羽目を外すのは人に迷惑がかからない程度まで

 

それでは