風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】デブ活

どうもデブです

じゃなかった風切です

 

今日は家に引き籠ってではなく珍しくお外へと繰り出しました

と言っても友人に呼ばれたので向かった感じですけど

「お前のために皆集まるんだぞ」って言われて

「は?重...マジかよ...」

ってなりましたけど行きました。社会に汚染された自分は朝は起きれてしまうのでね

 

まぁそれはさておき何がデブかって?

これです

 

これ

 

めちゃくちゃデカイバターを乗っけられた味噌ラーメンを食べました

友人に連れられラーメンとかでいいんじゃない?と言ったらここに連れていかれました

うまい!

うまいんだけど....

 

すっごいバター

もうめちゃくちゃにバターでした

ラーメン食べたらもう汁まで完飲みしないと店に失礼と感じてしまう人間なので...

 ↑これは完飲みをするための言い訳です

なのでこの味噌バターラーメンの汁も勿論完飲みしましたとも!

もちろん!ええ!はい!!

・・・・

 

正直めちゃくちゃ重かった。すんなり飲めはしたけどめちゃくちゃ胃が重たくなった

自分4月から体重が10kg減ったのであんまり量を食べれなくなったんですよ

いや~~きついっす!

 

まぁ久しぶりにしたデブ活...

悪く...なかっ...た..ぜ...

 

The END