風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】休日の一日

どもです風切です

 

もうブログを毎日更新するように初めてどれくらいだろう

まぁまだ一年の経ってないんだけどネ!

クハハハハハ

昨日色々して眠いのにどうにか起きてたら3時くらいになって

友人たちと解散してから寝ようとしたら目が覚めてしまい

朝5時までモンハンしてしまった

最高の休日だぜ...

 

ま、そんなことして寝休日にするわけにはいかない

そのあと9時に起きて洗濯機回して掃除機かけてベランダで外眺めて

一日パソコンとにらめっこして

アニメ見ながらゲームして

 

あぁ...最高の休日を過ごしてた

生きるってこういうことだね

たまらねえぜ

明日は色々理由があって渋谷に行かねばならないので

早めに寝て備えるとしようかな

充実した日常を送るためにな

それでは!

 

じゃあね