風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】ピザ....ピザ....ピザァ.....

どもです風切です

 

土曜日すべてが許される最高の日

まぁ予定があって朝から起きて....

 

嘘です

なんか知らんけど寝れなくて

気がついたら朝の5時になってました

 

予定があるから少しでも寝たかったのに...

まぁでも別にとくに体に何かあるわけでもないのでいいんですけども

出掛ける前に洗濯して干していきたかったのにめっちゃ雨降ってくるし....

 

天気予報見ない自分が悪いんですけど

まったく....

 

んで色々用事を終わらせてから友人と合流して

めっちゃピザ食べました

ピザ....ポテト....ピザ....パスタ.....

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ.......

 

 

もう死ぬほど食べました

いくらでも食えると思ってやりすぎた

もう若くないのかなって泣きたくなりながらピザを食べました

 

もうしばらくはピザみたくないかな~w

って感じです

 

はい

 

もう炭水化物オンパレードで眠たいので失礼します

 

それでは

 

じゃあね