風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】休日の激辛ラーメン

どもです風切です

 

休日!

今日は色々やることがあったけど昼過ぎにはやることも終わったので

たまには外食とかもいいかなって思って散歩がてらふらふらしてたら偶然見つけて

食べてきました

 

これ

蒙古タンメン中本

 

コンビニとかにもカップラーメンである激辛ラーメンを食べました

率直な感想を言うと

 

コンビニのカップラーメンの方が辛かったですね

うん...

あ、でも味は間違いなくお店の方がおいしいし辛さもマイルドでちょうどいい感じでした

次は何かもっと辛いって言われてるやつを注文しようかな

 

なんか部屋の掃除したり冬物を前に出したり他にも色々ワタワタしてた日でしたね

な~んか疲れたんで今日は寝っかな~

 

というわけでまた明日

それでは

 

じゃあね