風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】完治してるようなしてないような...

どもです風切です

 

腰痛いとか足痛いとか腹痛いとか世界を壊したいとか

色々言ってる私ですけども

腰の方がそろそろ治りかけてきてることにさっき気付きました

 

いやね

心の中で腰が痛いと思い続けているせいで

自分の変化に中々気付かなくなってたんですよ

痛みとは人を狂わせるぜ

 

全然話は変わるんですけど

最近冷蔵庫で賞味期限の切れた卵を発見して

じゃあどうしようかと迷った結果

ゆでたまごにしたんですけど

思いっきり失敗するし

んでさっき数日前に味玉にしたやつを3つ食べて

まだ2個あったので作ってたら

殻を剥くのに失敗して1つ食べることになり

結果、4つのたまごを摂取しました

一日でオーバーコレステロールを食べました

食いすぎだね

アホめ

 

しばらくマヨとたまごは禁制します

我慢だ...我慢....

それでは

 

じゃあね