風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】若いうちは怪我のし得って話

どもです風切です

 

もうめちゃくちゃ腰がいたい

昨日の夜はストレッチしてから寝たからか

少し楽な気がする

 

よくよく考えたら自分はこの人生で

あんまり怪我をしたことがない気がする

入院するほどの怪我もないし骨折もしたことない

なんかな

夏休みに怪我した人はヒーローになれるからな

若いうちじゃないと怪我が治りづらくなるので

若いうちの怪我はするだけ得ですよ

 

しっかし腰痛い

今日もストレッチしよう

実家で親とか妹が毎日色々ヨガみたいなのやってたけど

こういうことなのかな

いつもやっておくと予防策になるのかもしれないな

 

昨日の異常な痛みは友人と散歩で歩きすぎて

歩いてる間は平気だったけど

間違いなく悪化したね

それで

 

なので明日はお仕事で外出なきゃいけないので

ストレッチして寝ます

それでは

 

じゃあね