風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】全身激痛人間

どもです風切です

 

最近腰が痛いだ、腹が痛いだ

なんだかんだと色々な部分がギッシギシに軋んで

もうさ

いいよ

これ以上俺を苦しめないでくれ

 

ここまで言えば分かるだろう

またどっか痛いんだわ

今度は左足が死ぬほど痛い

立って歩けるけど

棒立ちしたり座ったりしてる体勢になると

ジワジワ痛みが加速していく

 

マジで俺の身体どうしちゃったの

いつぞや言った下腹部の痛みはもう消えたんですけど

今度は腰と足だよ

もしかしてあっちこっちに飛散してる?

そろそろ痛みを移動させるかって感じで永遠に俺を苦しめようとしてる?

殺してやろうかクソがよぉ

 

毎日ストレッチしてるから腰は少しづつ改善してるけど

でも追加で痛くなるなんて

私!聞いてない!!

って感じだよ

 

つれええええええええええええええええ~~~~~~~

 

つっらいわ

 

寝ます

 

 

それでは

じゃあね