風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】最強のご飯のお供

どもです風切です

 

日常的に飯を食わねばならんとはいえ

毎日の献立を考えるのは意外と大変

実家にいる時毎日色々なものを食べさせてくれた

両親には感謝してもしきれないし本当にすごいと感じている

 

とはいえ独り暮らしだと中々毎日凝ったものを作るのも難しい

金曜とか土曜くらいでしょう

外食とかで済ませる人も多い

冷凍食品とかね

 

しかーし毎日食べても飽きない

美味しいご飯のお供があるんですよ

それは

マヨネーズ

MAYONNAISE

みなさん大好きマヨネーズ

なんにでもあう魅惑の調味料兼おかず

ご飯にかけるもよし

野菜と和えるもよし

最強だよね

 

これを友人に言ったら

馬鹿と言われた

なんでさ、悲しい

こんなにおいしいのに

まぁ毎日食えとは言わんが

たまにはいいんじゃないでしょうか

ね!

満腹で眠くなってきたのでこの辺で

それでは

 

じゃあね