風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】ワクチン4回目受けましたの話

どもです風切です

 

今日打ちました

 

ワクチン4回目

過去3回打ってるけどなんていうか感覚的な話になるけど3回目と同じかそれよりも弱いくらいの痛みなんですよね

 

でも正直な話

 

腕いてええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

でも今でも結構腕が痛くてギリギリのところを耐えながらブログ書いてます

中々にキツくはあります

 

まぁある程度水分とか食料とかも準備してきたので大丈夫だと思います

 

さて

 

まぁきついけど何もしないのも面白くないので

この後痛いけどゲームしながらマイクラします

本当はポケモンしたいけど色々事情があって

ポケモンはまた今度しっかりやってまた冒険譚ブログを書きます

 

youtu.be

 

というわけでこの辺で失礼します

明日書けそうならブログ書きます

 

それでは

 

じゃあね