風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】ワクチン4回目経過2日目

どもです風切です

 

ワクチン接種後2日目なんですけど

もうしんどすぎてやばいです

 

まず熱が39℃をずっと出てるので一日中どころか夜寝られなくて3時間ごとに目が覚めるし

寒気が止まらなくてマジで体がガクガク震えて寝付けないし

頭は痛いし体全身が内側から突き刺されるような痛みでまともに何も出来なくなる

 

水分取りまくるのはいいけど筋肉が痙攣してるせいで小便が出なくてトイレに入ると10分以上苦しむし

 

まぁ今までがファイザーワクチンを打っていたので今回は変えてモデルナのワクチンを打ったせいもありめちゃくちゃに副反応が出て過去最高にしんどい思いをしました

 

本当人生で初めてでしたよ

身体が震えて眠れなくなるのは

 

まだ熱が引かないので

腕も痛いしこの辺で失礼します

 

それでは

じゃあね