風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】通院、そして結論

どもです風切です

 

昨日言ったように病院に行ってきました

理由としては下腹部がめちゃんこ痛いので行かざる得なくなって...ね

 

病院行って状態を説明してみたら

「血を抜きます」

と言われて

もうポカーンでしたわ

 

まぁ自分はよく献血とかしてるので血を抜かれても

別に痛くもなんともないんですけど

びっくりはしたよね

血を抜かれボーっと待ってたら

「何も異常はないですねぇ~」

って言われて結構安心しました

 

なんか内臓がヤバいと動かすとか関係なく常時めちゃくちゃに痛いらしく

自分の症状としては動かしたり押したりすると痛いので

たぶん筋肉とかの外部的な痛みらしいです

ふぅ~~~

本当に良かった

痛み止め貰って終了

しばらく経過を見る感じになりましたね

 

やっぱり病院行った方が安心感が違うね

薬飲んで安静にするので今日はこの辺で

 

みなさんも体に異常を感じたら病院に行こう!

あと寒くなってきてるから暖かくすることを忘れないでね

 

それでは

じゃあね