風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】復活!!左腕以外!!

どもです風切です

 

なんとか左腕以外は元に戻りつつある感じでようやく動けるようになってきました

 

なんていうかワクチン打つたびに

うわああああああああああああ!!!!!!!!

もう...嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

って思いながら毎回地獄を味わってる

 

受けなくてもいいかもしれないし受けた方がいいかもしれないけど

まぁ一度本当にコロナウィルスになった身からすると

打った方が症状が軽いからいいんですけど

一度軽くするためにその手前であり得ないくらい苦しまなきゃいけないのは

コロナで苦しむかワクチンで苦しむかの違いがあるくらいなので

どっちでもいい気がしてくる

 

昨日の夜は39℃の熱が出てるのに

風呂に入って

冷蔵庫の賞味期限2日切れの食材で料理して

ココアが飲みたくなって

フラフラの状態でココアを買いに行って

帰ってきて

ココア呑んで

ぶっ倒れたように寝てしまいました

 

判断力が壊滅してる....

 

やっぱり熱でうなされてるときに考えることなんてロクなもんじゃない

安静に寝てるのが一番です

安静に寝られないんだけどね

 

明日には完治してるだろうし

元気に生き抜いていこう

 

それでは今回はこの辺で

 

じゃあね