風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】判明、膀胱の結論

どもです風切です

 

つい昨日

膀胱が痛え!!!!!!!!!

って言ったんですけど

色々あって昨日の夜に寝る姿勢を変えて寝て見たんですけど

朝なんともなかった

 

今色々な理由で背もたれもない状態で机に座っていなきゃいけなくて

もうず~~~~~~~っと姿勢が悪い

だから痛かったんだね

ウンコ出ないとかションベン我慢してるとかじゃなかった

まぁ大事に至るような状態じゃないと分かってよかったわ

 

これからは少しずつ姿勢を良くしていこうと思います

そういえば昔お母さんが姿勢悪いと内蔵が悪くなって体に良くないって言ってたけど

あれってマジだったんだな

 

しっかり姿勢正してストレッチとかして寝ます

 

皆さんは姿勢を正して生きよう‼‼‼

 

それでは

じゃあね