風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】パック寿司が食べたかった

どもです風切です

 

休日楽しんでますか?

なんか昨日から無性にパック寿司を食べたかったので

今日はスプラフェスと古戦場だけども色々用事があるので散歩がてらブラブラしてました

 

なぜかどこいってもめちゃくちゃ高い値段のパック寿司しか売ってなくて探してきました

寿司屋に行けばいいって?

パック寿司を食べたくなったんですよ

なんかラーメン食べたい気分だけどラーメン屋よりカップ麺を食べたくなるときない?

 

 

ない?

 

そすか....

 

まぁそれはさておき用事ってのはこれ

ちいかわのデカクッションを回収じゃねえオンラインで買ったのを受け取りに行ってきました

10分以上歩いてお店にいったけど案外歩くのもいいね

 

散歩って健康にいいのかもしれない

そう思った休日でした

 

古戦場は一日フルオで回してたしスプラもしてたから全然健康的ではない

なんなら明日もスプラし続けるから全くと言っていいほどに不健康男児です

 

とはいえ運動はした方がいいのでストレッチとかしながら遊ぼうね

あんまり同じ体勢でいるのは本当に危ないので

 

それじゃあ今回はこのへんで

 

じゃあね