風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】許さねえぞ...Amazon.comゥゥゥゥ

どもです風切です

 

昨日のブログで言った再送の連絡をしてから

また寝てて届かなかった云々って話を覚えていますでしょうか

 

あれやっぱり寝ててじゃなかったですね

昨日の夜にも再送の連絡して待ってたのに来なかったし

今日も再送の連絡をしたのに再配達されませんでした

 

こんなこと初めてで正直Amazonのことを

高く見過ぎていたのかもしれないと思ってきてます

まぁAmazonというより日本の配達業者なんですけど

なんで不在票もポストにいれなければ

サイトで再配達の申し込みしたのに再配達すらしない

なんだよ....これ.....

なんなんだよ....これはよお!!!!

 

久しぶりに怒りが有頂天に達してますよ

電話しようと思ったら自動音声ダイヤルしかないし

文句も言えないじゃないか

 

さすがに住んでる場所は言えないので伏せますけど

もうここに住んでる間はAmazonで配達頼む気が失せましたよ

楽天はしっかり再配達の不在票も再配達連絡もしたらすぐに届けてくれましたよ

 

天下のAmazonさんがとんでもないことしたなぁ!!

連絡を二回も無視してあまつさえ再配達すらしないなんてよお!!!!

一応自動音声ダイヤルで再配達を明日の夜に設定させていただいたので

これで来なかったら流石にキャンセルさせていただきます

業者様には申し訳ないですが

 

とか言ってもAmazonに頼って買い物してしまうのが事実なので

結論、最初に受け取らなかった自分が悪いので

本当に申し訳ないです

 

ですので再配達お願いします

m( _ _ )m

それでは今日はここで

 

じゃあね