風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】ソシャゲを増やす愚か者

どもです風切です

 

今でさえやり切るのが難しいくらいのソシャゲをしている

なのになぜ俺は追加でソシャゲをし始めるのか

その理由を答えを探すために俺たちはアマゾンの奥地へ向かった

 

んなことはないとして

俺はドルフロの続きみたいなゲームを始めました

今プレイしてるゲーム何個だよ

Fate/Grand order

ウマ娘プリティダービー

・ブルーアーカイブ

アズールレーン

・きららファンタジア

・#コンパス

・クラッシュフィーバー

・マギアレコード

グランブルーファンタジー

 

ソシャゲだとこのぐらい?

他にもスプラ、ダクソ、エルデン、モンハン、ブラボ、ポケモン

あと....

分からん...

多すぎだわ

 

でもこんだけやってるけど

しっかりプレイ出来てるかは不明だ

真面目に卒なくこなせる文武両道な人間ではない故な

でも、それでもやるだけやってるんですよ!一生懸命!!これ以上どうしろって言うんですかぁ‼‼‼‼‼

 

まぁとくに何があるわけでもないけど

なんとなくふとスマホを見てたらゲーム増えてきたので思い付いたから

こんな記事を書きました

 

要領よくこなせないならやめた方がいいこともあるってことです

それじゃここまで

 

じゃあね