風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】Pに戻る時

どもです風切です

 

知ってましたか?自分実はプロデューサーでもあったんです

まぁ....

先生だったり、マスターだったり、司令官だったり、提督だったり

トレーナーだったり、教授だったり、

色々な人間になってますけど

久しぶりにプロデューサー業に戻りましたわ

 

何をしてたかというと

今日までお正月無料10連をしていたらしくて

ストックで200連無料に出来たので

「よし、天井しよう」

そう思ったのが事の始まりでした

300連天井なので残り100連

貯蓄ジュエルは8000だったのでのこり17000ジュエルを集める旅が始まりました

そう!!

担当アイドルの小日向美穂を手に入れるために

 

課金しようかと思ったけどやるだけやってみるかと思い走りました

まぁライブしたり営業回したり更新来てたストーリー読んだりして

ひたすらにジュエル集めをしてた

 

疾走した結果

 

お迎え出来て満足です

 

すっごい疲れた

最近は音ゲーも何もしてなかったから

久しぶり過ぎて難しかった

なので

明日は少し遠出するのでもう寝ます

それでは

 

じゃあね