風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

二〇二二の終結、そしてまた....

どもです風切です

 

12月31日世界が終わる....

 

わけもなく

ただただ今年2022年という年は最後なわけですけど

色々あった...

 

なんか色々やったけど全然やり終えたものが多いわけでもない

そんな年だった気もする...

 

今年は~~....

kazakiri.hatenadiary.com

ダクソをいい加減にクリアしたり

 

kazakiri.hatenadiary.com

 

ここ数年の流行りのアレに感染したり

 

kazakiri.hatenadiary.com

 

この日から毎日ブログを書くようになって今でも続けてた

何の気なしに始めたけど彼此200日近く続けたのは人生で初めてだったかもしれない

 

あ、でも今年ってこんなもんか?

・・・・・

・・・・

 

う~ん

 

あ!これだ

kazakiri.hatenadiary.com

 

新しく踏み出すために仕事辞めたってことかな

もういい加減はっきり辞めたと言ってもいいか

 

はい、自分仕事辞めました

はい!!

 

まぁなんとも言えないけど

色々やりたいことのためにも足踏みしてるなんて嫌だったからな

しゃーないさ

 

HAHAHAHAHA

 

決断と選択、そして迷い

この一年色々な人に支えられて生きてきた

迷惑もかけたし、自分が精神的に不安定になってるときも

助けてくれたり見捨てずにいてくれた

自分の温かい友人たち、両親

感謝してもしきれない

この一年は本当にそんな一年だった

 

今年やり残したことは~~

ポケモン3作品

・ELDENRINGがまだ未クリア

・ダクソ2.3をまだプレイしてない

・友人からアマガミをプレイしてと言われてまだやってない

etc..etc...

 

かな~

毎日スプラ3したいけどうまく時間作れてないし

もしかして俺って時間管理下手かぁ???

もしかしなくてもそうな気がするけどね

 

さて今年もあと僅か

この一年ありがとうございました!!

また来年もよろしくお願いしますね

 

それでは

 

じゃあね

 

あ、これは日記じゃないので日記は別に書きますよ

では!