風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

虚無

ども風切です...

 

正直自宅療養中ずっとゲームしてるけどさすがにお外出たい欲が強くなってきました

まぁこのまま一生引きこもりでもいいっちゃいいんですけどもね

 

症状の報告をするとある程度は完治しましたね

咳と常時少し頭痛がして喉がイガイガして喋りにくいのはおそらく今後も続くのかなと思いながら生活してる...

 

暇なのでオタク話でもしよう

最近また東方のソシャゲがサービス終了しますね

東方の音ゲーは一応やったんですけど東方のキャラに声が付いてることと

知らないキャラが多すぎて....

あぁ....俺の知ってる東方じゃない....無理だ...

仲良しの友達の友達に囲まれてるような気分になりやめましたね

紺珠伝だっけかが知ってる東方の最後だった希ガス

最近はめっきりブルーアーカイブにハマってますね

いつか好きな話雑談でもしたいかも

 

残り期間命一杯楽しんで引き籠ってやるぜ!

んじゃ、今日はこの辺で

じゃねノシ