風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】たまの贅沢くらい許して

どもです風切です

 

珍しく...でもないけど更新遅くなりました

理由はこれ

 

珍しく外食してました

友人に誘われてラーメン食いにいこうやと言われ

久しぶりに食べたくなったので行きました

 

それだけ

今日一日色々とやりながらだったけど

たまの夜飯を外食にすることくらいは神も許してくれよう

ごはんおかわり無料だったので

めちゃくちゃおかわりして

久々に満腹になるほどの飯を食いましたね

満足♪満足♬

 

やっぱり食事には真剣であれ

それこそが人間の本懐だね

 

というわけで明日は少々やらねばならないことがあるので

このへんで

 

じゃあね