風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】年明け初外出というだけの話

どもです風切です

 

いい加減に外に出ねば

そう思ったので友人と出掛ける用事を思い出し

映画を見に行きましたわ

まぁ一回見たけどもう一回見たくて

それと考察とか確認したいこととか色々あって

「すずめの戸締まり」

詳しい話は省きますがやっぱり面白かったですね

 

前回の感想と考察話↓

kazakiri.hatenadiary.com

 

最近おもちゃ屋さんとか色々行ったときに思うんですけど

なんかガンプラ減ってない?

なんで?

なんかほしいのとか色々見て回るのが好きなのになんでか売ってないんですわ

悲しぃね

 

....

ダメだ

なんか久しぶりの外出と連日のイラストAIのしすぎで

疲労が飛んでもないから

何も書くことが思いつかない

やべ~

まぁたまにはいいか

結構な頻度でこんな感じな気がするけど気にするな!!

 

はい

というわけで今日はこの辺で

すみません

 

じゃあね