風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】俺たちはもうすべて機械に任せた方がいいのか

そんなわけないだろ

馬鹿か

 

あ、すみません

どもです風切です

 

昨日に引き続きひたすらにAIで遊んでいたら気付けば

正月の三箇日が終わろうとしている

 

なので今日も出来た作品お披露目会です

許してくれ!!

正月なので遊んでいたいんじゃい

というわけで

お題は「自分のペットと写真を撮る俺」です


あ、忘れてた俺のペットは

こんな真っ白なかわいいワンコなんですけど

抱えて抱いてるように写真撮って

イラストにしたら白い服として判定されちゃいましたね

悲しい

 

ちなみに最初の2枚はそのまんまオリジナルの写真を美少女にしたんですけど

それ以降は自分の性癖詰め合わせセットで生成して

自分を理想の女の子になれたので楽しかった

ついでに色々弄ってたら出来上がったイラストを貼っておきます

どぞー

 

なんかAIってすげえな

エロを学ばせてこのままシンギュラリティで暴走させてえよ

 

あ~おもしれ~

そんな感じで生きてます

それでは明日から仕事始め?でいいのかな言葉として

が、始まってしまう人もいると思いますけど

生き抜いていこう

それでは

 

じゃあね