風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】最近の悩み 再生偏

どもです風切です

 

少し前に膀胱...というか下腹部がめちゃくちゃいてええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってブログを書いたんですけど

 

最近それが再発というより継続して痛くなったり何ともない日があったり

結構気になるような感じの日を2週間くらい過ごしてきたんです

姿勢とか寝方とか色々原因があった感じで分かったとか言いましたけど

 

全く分からん!!

 

いやぁ~~~~

なんか一般人が医者を使わず原因追及しても無駄ですねww

しゃーねえ

時間が解決してくれると思ったけど

ダメでした

 

治らん

 

なので明日病院行ってきましゅぅ....

 

最悪一番金が掛かりたくないところに金を投下しなきゃいけないのが

もういやだぁぁぁ~~~

 

明日は病院行くのでゆったりとします

それでは

 

じゃあね