風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】最近の悩み、それは膀胱

どもです風切です

 

最近わりと悩み、というか朝起きると毎回なのですけど

 

下腹部...というか膀胱が痛い

もう毎日さ

なんでか知らないけど起きると毎朝毎朝痛くて

別にトイレで力んでもうんこが出るわけでもおしっこが出るわけでもないんですよ

 

これはなんでなんすか?

誰か知識人の方で教えていただけたら教えてほしい

 

たまになんともない朝もあるんですけど

マジで痛くて苦しいです

これは病院にいった方がいいやつなのか

 

別に夜寝る前に何か食べまくったり飲みまくったりしてるわけではないんですよ

なのに痛くなる

いったいなぜ??

 

なんでなんでなんでなんで

なんでなのーーー

 

まぁいいや

とりあえず明日も痛くなると思うけど

まぁ生活に支障を来すレベルではないので本当にやばくなったら病院行きです

 

痛くならないことを祈って寝ます

 

それでは

 

じゃあね