風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】久しく味わった快感

どもです風切です

 

昨日は色々あって

というか死ぬほど緊張とか色々あったからか

昼まで思いっきり爆睡してしまいました

 

久しぶりに思いっきり睡眠する快感を感じれましたね

こんなにぐっすり寝たのいつぶりだろう

ちょうど一ヵ月前にグラブルフェスで一日いたのに

ここまで疲れなかった

なんでなんだろうね

 

まぁあの日は帰ってきてから異常なまでに性欲が高まって

もうムラムラして堪らなかった

今回は...緊張..なのかなぁ

分からんけど

 

でもしかし!

だがしかし!

昼に起きたとはいえ

履歴書書いて応募したり

料理とか色々したり買い物行ったり

しっかり生活はしてたぜ

その辺に抜かりはないぜ

 

なんの抜かりなんだか...

ま、いいや

明日からまた平常運転で生きていきます

それでは!

 

じゃあね