風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】生きるくらいで精一杯

どもです風切です

 

少しずつ先のことを考えながら過ごすようになってるけど

でもやはり目の前のことをして生きていくので精一杯

そんな人生の生き方をしてます

 

正直これくらいでちょうどいいんじゃね~の

と思いながらいますけど

何をしたいかとか何が出来るのかとか色々考え始めるとやっぱり不安にもなるし

未来のことをいろいろと創造していくと心の中がこう....グワァ~っとアツくなったりもする

 

生きてるって楽しいことばかりではないけどツラいコトをし続けて壊れてしまっては元も子もないんです

逃げたくらいじゃ諦めたくらいじゃ死なないし終わらない

毎日そんな感じで少し楽観的に気軽に生きれるようになっていきたい

 

そんな人間を目指して少しずつ変わっていきたいと思ってます

周りの友人や家族には迷惑をかけたりすることもあるけどそれでも楽しくいこう

ぐい~っと空見て背を伸ばしながら気楽にね

 

 

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

なんか考えてることを書いたら何書いてるか分からなくってきたので

今はそんな感じの心境なんだってくらいで読み飛ばしてください

 

よし

 

まぁ明日はまた休日

楽しくいこうぜ!

 

あ、それとこのあと少し配信します

よければ見ていってください

www.youtube.com

 

それでは今日はこんなところで

 

じゃあね