風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】止まない雨はないらしい

どもです風切です

 

最近ツラいとか色々なこと続きで元気がないけど

このままではいられないので少しずつですが動いています

 

ここで折れたりするのは社会に負けを認める行為になるのでこのままではいられない

すべてが済んだらしっかりと書きますけど

今は陰でコソコソと蠢いて喚き続けます

 

まぁこんな毎日を過ごしてても少しずつ成長出来ていると信じて生き続けるしかねえ

人間生きてればきっと良いコトある!らしいからね

 

 

家族にも言われたけど無理のし過ぎはよくないので息抜きしながら

死ぬなんて選択肢を選ぶことはないぜ

なぜなら俺達は反社人間!社会に負けるな!世界を壊すその日まで!

 

諦めることだけはとっくの昔に辞めたんでね

大事な心構えはフロムゲーに教わった

 

死んでも死なず諦めず永遠を繰り返して勝ちを手に入れる

それが人生だぜ

 

明日は明日の風が吹くと信じて

それではまた

 

じゃあね